ウエル活には【ECナビ】がおすすめ!その理由は?

ポイントサイト

スマホやパソコンで簡単にお小遣い稼ぎができるポイントサイト!

今はポイ活をしている人は多いですよね。

「ポイ活」とはポイント活動の略です。ポイントサイトを経由して買い物したりアンケートに答えたりすることで、ポイントを貯めてお得に活用する行動のことをいいます。

そこでポイ活の1つである「ウエル活」をしている方におすすめのポイントサイトが「ECナビ」です!

今回は、ECナビの特徴やウエル活に役立つ情報を解説していきたいと思います。

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトの利用が初めての方、ポイントがもらえる仕組みを知りたい方の為に、ポイントサイトを利用してポイントが貯まる仕組みを説明しますね♪

ポイントサイトは、広告主がスポンサーという形でポイントサイトに広告費を支払って、ポイントサイトに広告を貼ってもらいます。

ポイントサイトのユーザーは、その広告をクリックして、広告報酬の一部を得るという仕組みです。

また、ポイントサイトを経由して買い物をしたり、アンケートに答えたりして

サイトにポイントが貯まっていきます。ポイントを貯めていくことで、現金やショッピングポイントに換金でき、お小遣いを稼ぐというサービスとなっています。

ECナビ特徴

ECナビは、ポイント交換サイト「Pex」と同じ株式会社VOYAGE MARKETINGが運営しています。

運営実績は14年、会員数も600万人以上のポイントサイトです。

ECナビを通して、インターネットでの「お買い物」や「会員登録」、「アプリダウンロード」など、様々なサービスを利用する事でサイトにポイントが貯まり、現金や電子マネーなどに交換することができます。

●買い物をする
●クレジットカードや旅行などの申し込み
●無料コンテンツで遊ぶ(ゲーム)
●アンケートに答える
●友達を紹介する

そしてECナビの一番のおすすめポイントは、ウエル活に欠かせない「Tポイント」へお得に交換ができる事です。

そこでなぜTポイントへの交換がお得なのかを詳しく説明していきます。

ウエル活

ウエル活を始めてする方の為に説明します。

ウエル活は、「ウェルシア薬局」もしくは「ハックドラッグ」でTポイントをお得に使う事をいいます。

毎月20日が「お客様感謝デー」となっていて、200ポイント以上のTポイントの利用で1.5倍分の買い物ができます。

1000円分のTポイントがあれば1500円分の買い物ができる事になります。

10000円分のTポイントがあれば15000円分!すごいですよね⁈

(15,000-10,000)÷15,000=0.33ですので、33%割引で買えることになります!

毎月20日は、Tポイントが1.5倍の価値を持つようになり、実質、33%割引で買い物ができます。Tポイントの価値が上がった時に買い物する事を「ウエル活」といいます。

私自身もお米やビール日用品、以前はオムツやミルクなどは、必ずウエルシア薬局で購入しています。5人家族なので1か月で5万円は軽く超えるのでTポイントも良く貯まります。しかも毎週月曜日はポイント2倍です。20日にTポイント使うのが楽しみなのでガチでTポイント貯めてます(笑)

 

Tポイントへの交換方法

ECナビの交換先にTポイントはありません。なので一度「PeX」というポイントサイトに経由してTポイントに交換するのです。

ECナビ→PeX→Tポイント
経由させるのは面倒かもしれませんが、PeXはECナビの姉妹サイトのため、リアルタイムでポイントの交換ができます。他のポイントサイトよりも早くTポイントに交換することができます。

ECナビ→Pexへの交換手数は無料です。PeXからTポイントへは手数料が50円分かかります。

でもなんで手数料はかかるのにECナビがウエル活におすすめなの?って思いますよね。

それはそれはECナビだと交換手数料分とTポイントへ交換したポイント4%分をポイントバックしてくれるからなんです!

他のサイトでは、経由してTポイントまでに手数料がかからない事もあります。

ECナビではPeXからTポイントへの交換に手数料がかかりますが、その分はポイントバックしてくれます。(月に1回まで)

その上、交換したポイントの4%分もポイントバックしてくれるのです。

なのでECナビはお得にTポイントへ交換できるからウエル活している方はECナビがおすすめなのです!

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

おすすめのポイントの貯め方

Tポイントをたくさん貯めたい方は、ECナビでたくさんポイントを貯めてTポイントに交換しましょう。

ECナビ経由でいつもの買い物したりサービスを利用すると、ECナビポイントもお店独自のポイントもWでポイントが貯まるんです!

  • ショッピング
  • サービス
  • アンケート
  • モニター
  • 旅行予約
  • ゲーム
  • 友達紹介など

これって知っていると知らないとではかなり損ですよね?

同じ買い物なのに入り口を変えるだけでポイントがWで貰えるなんて最高ですね♪

 

① 高額案件

早く大量ポイント貯めたい時は高額案件がおすすめです。クレジットカードの新規作成や口座開設などがあります。

② ゲームで遊ぶ

ゲームは、ポイントの獲得は少ないですが、毎日コツコツやっているうちに100ポイント、1000ポイント、とだんだん積み上がっていきます。通勤時間や休憩時間などを利用してコツコツ貯めしましょう♪

ECナビまとめ

今回は、ECナビの特徴とウエル活やTポイントに交換する方法を解説しました。

ポイントを集めるならポイントサイトを利用しないというのは本当にもったいないです。

自分がメインに集めるポイントを決めて、そのポイントが集めやすい、交換条件が良いと思うポイントサイトに登録しましょう。

ECナビはウエル活している方にはとってもおすすめのポイントサイトです。
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました