イケメン幕末♦運命の恋 ポイントと両の違いや貯め方

スマホゲーム

イケメン幕末♦運命の恋は、物語を楽しみながらプレーするノベルゲームです。

ストーリーを進めていくと、物語の先を早く読みたい!アバターを購入したい!と思った際に「ポイント」や「両」が必要になってきます。

ポイントと両で購入できる物が変わってきます。

今回はイケメン幕末のポイントと両の違いや貯め方などを解説したいと思います。

ポイントと両の違いは?

「ポイント」は課金で増やし、「両」はゲームプレイの中で増やす事ができます。

【恋の試練】でアバター試練の際にノーマルアバターは「両」で購入できます。

「プレミアムアバター」を身につけておくと、プレミアムストーリーを楽しむ事ができますが、この「プレミアムアバター」はポイントでしか購入できません。。。

また他にも

●物語を進めるために必要な「物語券」

●体力回復や相愛度を上げるアイテム

ポイントが欲しくなる場面は本当に多いです!でも課金はしたくない…

悩みますね~。。

そこで、このポイントを無料でゲットできる方法を紹介します。
誰でも簡単にできますので、↓まで読み進めて試してみてくださいね!

両を増やす方法

「両」はゲームでの通貨、お金です。

イケメン幕末 運命の恋は、プレイヤーのオリジナルアバターを作成することができ、アバター購入時に「両」やポイントを使います。

ストーリーの途中で発生する「恋の試練」のアバター試練では指定のアバターを着用していないとクリアすることができないため、定期的に多くの両が必要となります。

そこで「両」を増やす方法を説明します。

① 自分磨きをする

素敵度を上げるために「自分磨き」をして、他のプレイヤーと魅力を競います。

結果には「完璧」と「上出来」があり、魅力値が相手より高いと「完璧」がでて素敵度と「両」が貰えます。

「完璧」を連続で5回達成すると、素敵度と「両」が通常より多くもらえるボーナスがあるので、5回連続「完璧」が出せるように、こまめに自分磨きをしましょう。

② 恋はじめボーナスをクリアする

イケメン幕末を始めたばかりの方は、新人限定の「恋はじめボーナス」というミッションがあります。

自分磨きをしたりお仲間申請をしたり、ゲームを進めていく為の基本の作業なので覚えながら進めていきましょう。

全ミッションをクリアすると両やアイテムや限定アバターももらえるのでしっかりクリアしましょう。

③ 仲間にあいさつしにいく

仲間になっている人に「あいさつをする」をタップするだけで20両ゲットできます!

さらに「手紙を送る」をすると10両ゲットできます!

ただ、「あいさつ」「手紙」でお小遣いが入るのは、1人の相手について1日1回までです。

仲間は最大50人まで増やせますので、

あいさつで1日最大1000両、手紙で1日最大500両入ります。

積極的に仲間を増やしていきましょう。

④お出かけする

1日1回無料でできる「お出かけ」をすることで「恋の砂」というアイテムが貰える場合があります。

このアイテムは「両」に交換する事ができます。

⑤ 1日1回ログインする

毎日1日1回もらえるログインボーナスの中に「両」が貰える日があります。

簡単に「両」が入手できるので忙しい日でもログインは欠かさないようにしましょう。

⑥ 幕末恋占い

1日1回「幕末恋占い」ができます。「大吉」がでると大吉特典アイテムがゲットできます。

アイテムはランダムで出ますが「両」もゲットできるので、毎日占いはしておくことをおすすめします。

ポイントを無料で増やす方法

ゲームでのポイントはiTunesカードなどのコードで購入することができます。

コードは、ギフトカードのコードです。スマホが

iPhoneのときは「iTunesカード」、Androidのときは「GooglePlayカード」を購入します。

このiTunesカードなどを「ポイントサイト」で無料で入手できる方法があるんです。

ポイントサイトについて

ポイントサイトは、広告主がスポンサーという形でポイントサイトに広告費を支払って、ポイントサイトに広告を貼ってもらいます。

ポイントサイトのユーザーは、その広告をクリックして、広告報酬の一部を得るという仕組みです。

また、ポイントサイトを経由して買い物をしたり、アンケートに答えたりして

サイトにポイントが貯まっていきます。ポイントを貯めていくことで、現金やショッピングポイントに換金でき、お小遣いを稼ぐというサービスとなっています。

このポイントサイトを利用する事で貯まったポイントを、ゲームの課金などに使えるiTunesカードやGooglePlayカードに交換して課金するという流れです。

本当にいつもの買い物などをポイントサイトを通して買い物するだけで、ポイントサイトにもポイントが貯まり、クレジットカードで支払いすればクレジットカードにポイントが貯まり、

さらにショップ独自のポイントがある場合はショップポイントも貯まるので、2重、3重にポイントを貯める事ができるのです。

他にもアンケートに答えたり、多くポイントを獲得したい時は、ポイントサイトの高額案件、クレジットカードを作成したりすると多くのポイントが入手できますよ。

まとめ

ゲームの課金に抵抗があるという方は、ポイントサイトを利用してポイントを貯めて、「iTunesカード」や「GooglePlayカード」を交換して課金してみてはいかがでしょうか~♪

おすすめのポイントサイト

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました