ルメントヘッドスパ口コミで効果が抜群と高評価!サロン級の気持ちよさ⁈

美容・コスメ・香水

自宅で手軽に頭皮ケアをしたいという方におすすめなのが、めざましテレビでも紹介されて話題のルメントのヘッドスパマッサージャーです。

なんでもクオリティがサロン級だとか・・・

口コミでもとっても使い心地が良くて気持ちいい~と評判なんです。

楽天ランキングでも常に上位にランクインしている人気ぶりです。

 

今回は、話題のルメントのヘッドスパマッサージャーの実際に使用した方の感想や、どの様な効果があったのか?

また特徴なども合わせて説明していきたいと思います。

購入しようか検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね★

 

 

 

ルメントヘッドスパ口コミ評判

実際に使用した方の口コミや評価を見てみましょう♪

総合評価は★★★★4.42と非常に高いです。

使用した感想

乾いた状態で使用しましたが、髪が絡まなく、丁度よい力加減で病みつきになりそうです。

 

サロンの様に本格的にマッサージされている感じがして気持ちよかったです。

 

使用後にとてもすっきりした気分になり、マッサージ効果を実感できます。

頭皮のマッサージも気持ちが良いのですが、おでこや手の甲、指のマッサージもかなり気持ちが良いです。
母は気持ちが良くて眠くなる、と大満足でした。

 

口コミの一部を紹介しましたが、使用した感想は、気持ちいい~との声が多いです。

◎頭のマッサージが気持ちいい。

◎サロンのように本格的なマッサージ。

◎丁度よい力加減で気持ちいい。

◎頭以外にもおでこや顔、手や指などのマッサージも気持ちいい。

口コミでは、力加減が丁度良くてマッサージ効果は抜群のようです。

また、頭以外にも使用している方が多いことがわかりました。顔をマッサージしてほうれい線への効果を期待しているなんて声も多かったです。

 

 

では、実際に使用した方は、どのような効果があったのかまとめていきます。

効果に関する口コミ

●頭皮も優しくしっかり洗ってくれて、髪がツルンとなって気持ちがいです。
●使用後は頭皮や顔もポカポカしてきて血流が良くなった気がします。
●これを使うと洗い上がりが本当にスッキリして髪の毛のボリュームも出るのでとても気に入っております。
●お風呂以外でも頭皮や首のマッサージできてコリがとれてスッキリです。
●まんべんなく頭皮をマッサージする事ができ 洗い上がりもスッキリです。
乾かした後も髪の毛はふんわりとしていてブローしやすいです。
●頭もスッキリするし、何より髪に艶とコシが出て、雨の日もまとまっててびっくりです。
効果に関しての口コミもたくさんありました。

血行が良くなった!首のコリがとれた!
髪の毛がふんわりした!艶がでた!まとまるようになった!

などヘッドスパマッサージャーを使用して効果を実感された方が多いです♪

 

 

気になった口コミ

使用してるうちにアタッチメントが外れるようになりました。
何回か使用しているとアタッチメントが外れるとの声が数件あったので調べてみました!
ショップさんからの回答が参考になったので抜粋しますね。
アタッチメントは洗っていただく際、取り外ししやすいように潤滑剤が塗られております。
取れやすい箇所を洗っていただいて改善されたというお声をいただいておりますので、一度、ご確認していただいてもよろしいでしょうか。※「潤滑剤」摩擦部分の摩擦熱や摩耗を防ぐための油脂や薬剤でございます。

 

他にも「強すぎ」「弱すぎる」などの声もありましたが、強さに関しては好みの問題もあるので何とも言えませんが、マッサージなので継続して使う事が大事な気がします。

 

ルメントヘッドスパ特徴

 

頭皮の洗浄力

頭皮マッサージで大事なのは、毛穴に詰まった皮脂汚れの掻き出しです。

ルメントヘッドスパマッサージャーは、4つのローラーが回転しながら頭皮をつまみ上げて、先端にある84個の突起が、手洗いでは届かない毛穴の奥に詰まった汚れを掻き出してくれます。

 

サロン級のハンドテクニックを再現

サロンのようなハンドテクニックを再現した動きは、上下左右にしっかりと揉んで凝り固まった頭皮をほぐしてくれます。

シリコンブラシは柔らかすぎず、適度な刺激を頭皮に与えてくれます。

顔のたるみケアにも対応

頭皮と顔は1枚の皮膚でつながっているんです。なので頭皮ケアは顔のたるみや、フェイスラインにも影響してきます。頭皮環境を整える事は髪にも顔にも大事なことです。

さいごに

ルメントヘッドスパマッサージャーの紹介をしました。

サロンに行く時間がない!お金がかかるから通えない!

また、思うように外出できないストレスがたまってる~!

なんて方は、自宅で手軽にサロン級のセルフヘッドスパを体感してみてはいかがでしょうか~?

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました