次亜塩素酸水対応加湿器卓上で上から給水タイプのおすすめ人気ランキング!

ウイルス対策

乾燥が気になる季節には加湿器は必需品ですよね!

しかも加湿器に次亜塩素酸水を入れると空気を除菌できるんです。

部屋中を潤わせてくれる加湿器のタンクに希釈した次亜塩素酸水を入れれば、加湿器が除菌スプレーみたいで部屋をまるごと清潔に保てて一石二鳥のです。

 

でも、次亜塩素酸水対応のかしつきでなければいけません。スチーム式加湿器やハイブリット式、気化式加湿器は使用ができません。

そこで今回は、次亜塩素酸水対応のおすすめの加湿器を紹介したいと思います。

 

1・大容量卓上加湿器次亜塩素酸水対応

 

特徴

♦大容量5リットルタンク
♦一回の給水で弱モードで約60時間、強モードで約25時間連続使用
♦360度回転式ノズル&霧量調節可能
♦LEDライト付き
♦静音設計で加湿器の動作音は36dBより小さい

 

こちらの加湿器は、レビュー件数も400件と多く総合評価も4.69と評価が高いです。

やはり大容量な上、次亜塩素酸水対応&アロマ対応と欲しい要素がしっかり詰まっている加湿器だから人気があります。

11月22日現在ホワイトは人気で売り切れの状態です。

 

 

2・@クリア次亜塩素酸水付き加湿器

 

特徴

♦容量2.8リットル
♦ 次亜塩素酸 @クリア2リットル付き
♦スプレーボトル300ミリリットル付き

 

次亜塩素酸@クリアから加湿器のセットという事でとても人気があります。

レビュー件数も320件と多く、総合評価も4.3と高い評価を得ています。

やはり次亜塩素酸@クリアを使用している方が多いので加湿器がセットだととてもお得で人気のようです。

 

 

 

3・ジアニストプレゼント付き加湿器

 

特徴

♦大容量4リットルタンク
♦アロマディフューザーとしても使える。
♦静音設計で約35dB
♦1時間あたり約0.54円の省電力タイプ(消費電力25W)

 

こちらは、レビュー評価が非常に高く総合評価が4.72です。

アウトレット品とは思えないとてもいい状態という声がとても多いです。また、購入者特典で「ジアニスト」がもらえるのも人気の秘密です。※購入者特典は数量限定です!

 

 

 

4・卓上・壁掛け選べる2way加湿器

 

 

特徴

♦タンク容量 2リットル
♦360度回転可能なスプレーノズル
♦スリム&コンパクト
♦壁にも掛けられる
こちらは、レビュー評価が非常に高く総合評価が4.44です。
スリムでコンパクト設計と壁に掛けられることで、部屋がスッキリすると人気です。

 

 

5・持ち運びに便利な加湿器

 

 

特徴

 ♦タンク容量 360ML
♦コンパクトで持ち運びに便利
♦usb充電
こちらも、レビュー評価が非常に高く総合評価が4.4です。
コンパクトでusbポートが付いているので、オフィスや車など持ち運びができることで人気です。

 

 

 

さいごに

今回は、次亜塩素酸水対応のお手頃価格の加湿器で上から給水タイプを紹介しました。

加湿器が必須なのはもちろんですが、今のご時世乾燥もウイルス対策もしなくてはならないので、

次亜塩素酸水対応の加湿器がおすすめですよ!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました