日テレポシュレブルーブラッドマットレスピローミトラ使い心地のリアルな口コミ評判

寝具

パソコンやスマホの使用で疲れが抜けにくい現代、質の高い睡眠をしっかりとるため枕はこだわりたいところですよね。

日テレポシュレで紹介され人気のブルーブラッドマットレスピローミトラは、独特な形で、頭や首を支えてくれて快眠をサポートしてくれると評判なんです。

 

 

 

でも枕って合うあわないがあるから大きいブルーブラッドは、寝返りはできるのか?

不思議な形で実際の寝心地はどうなのか?「首が痛くなった」なんて評価も見たので買おうかどうか迷ってしまいますよね~。。

 

そこで今回は、寝心地は実際どうなのか口コミや評判をまとめてみました。

購入しようかどうか迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

 

ブルーブラッドマットレスピローミトラ口コミ評判

実際に使用した方の感想を良かった口コミいまいちだった口コミ、色々な評価があるのでそれぞれ分けて紹介したいと思います。

良かった口コミ

仰向けで寝ると、胸が開く感じで自然に寝てしまいます。
まだ一回しか寝てないですが、ぐっすり寝れて翌朝スッキリでした。
私は枕の高さや固さに不快感は感じず首が痛くなることもありませんでした。
呼吸がしやすく、ぐっすり眠れるようになりました。寝起きがスッキリします。
形状が、首にしっかり合って、非常に心地良いです。
通常の枕より、大型なので、枕自体が動かないので、寝心地が良いです。
良かった口コミでは
◎ぐっすり眠れる
◎呼吸がしやすい
◎形が首に合う
◎枕が動かない
など評価の高い口コミが多数ありました。もちろん逆にいまいちだった~なんて口コミもあります。

 

良くなかった口コミ

全体的に高さがあって傾斜がきつい感じがして、どこがベスポジなのかよくわからない。
寝てるうちに気がつくと滑り落ちていた。
とても暖かいまくらですが、気温が高いと頭が暑いです。
結構硬いし沈み込みも想像より少なく頭の先がに下がって寝ずらい気がする。
枕は合う・合わないがあるので、合わない方には、枕が高い、寝づらい硬いなどなどの声がありました。
また、枕自体も大きくて頭や首をフィットさせるタイプの枕なので口コミにもあるように夏場はあついかもしれません。
全体のサイズです↓詳しく見たい方はクリックしてショップページに行けます。

 

ブルーブラッドマットレスピローミトラ特徴

口コミでは枕が高い、固いなどありました。

ミトラの特徴を説明したいと思います。

ブルーブラッドマットレスピローミトラ形

ミトラの特徴は不思議な形ですね。

枕とマットレスを一体化!頭だけでなく、首、背中まで支える独特の形状で、心地よい寝姿勢をサポートしてくれます。

背中を支える部分の中心部を高く、仰向けで寝た際に自然と背筋が伸びるような構造です。

 

 

枕部分の両サイドを高めにすることで、寝返りで横向きになったときの首から肩への負担を軽減してくれます。

 

ブルーブラッドマットレスピローミトラ硬さ

ミトラはスーパーソフトウレタンとジェルを配合したハイブリット素材です。

「柔軟性」と「復元力」を併せ持ち、独特な柔らかさで使う人の体型に合わせて素早く沈み込みフィット、元に戻ろうとする復元力でちょうどいい高さをキープします。

 

 

ブルーブラッドマットレスピローミトラサイズ

 

真上から見るとこんな感じです↓

サイズは↓

サイズ(約):64×60×16cm
重さ(約):1.7kg
素材:[本体]ウレタンフォーム [中袋]ポリエステル100% [カバー]ポリエステル60% 再生繊維(リヨセル) ※テンセルTMリヨセル40% [青色ダブルラッセル]ポリエステル100%

 

枕カバーもちゃんとついてますよ♪

肌に触れるものだから、カバーにもこだわっています。
付属の枕カバーには、木材を主原料にして抽出された植物由来でエコな素材であるテンセルを使用。
シルクのように滑らかな肌触りで、湿気を吸収して放出するのでさらっと快適です。

洗濯方法は、洗濯ネットを使用しご家庭で洗濯可能です。(※ドライクリーニング、タンブラー乾燥は不可。日陰でつり干ししてください。)

 

 

注意!枕本体は洗濯でません。

さいごに

今回はブルーブラッドマットレスピローミトラを紹介しました。

独特の形状と、ハイブリッド素材を融合させることで実現した、リラックス枕です。

ミトラならぐっすり眠れそうですね★

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました