日テレポシュレブルーブラッド高反発マットレスアテラの口コミ評判は?

寝具

「まるで無重力!マットレスの概念を覆す!」と

日テレポシュレで紹介されたブルーブラッドシリーズの超立体3Dマットレス!

なんでも接骨院の施術台に開発された本格的なマットレスなんですって(≧▽≦)

起きた時寝た気がしない~!体が痛い~!なんて方は要チェックです。

実際に使用した方はどうだったのでしょうか?寝心地や痛みはなくなったのか?

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレスアテラの口コミ評判を調べてみました~!(^^)!

一緒に見ていきましょう~♪

 

 

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレスアテラ口コミ評判

良かった口コミ、寝心地や痛みなどまた気になった口コミそれぞれ分けて紹介しますね。

良かった口コミ

寝心地も良くて、胸が開く感じが有ります。その日から良く眠れるようになりました。
最初は突起部分が硬いのかなと思っていましたが、実際に使用してみると硬さは一切感じず、ぴったりと身体に沿うマットでした。
すごいのは、短時間の睡眠でも疲れがとれており、体がスッキリとしていることです。
このダーママットレスは形状のアイデアが素晴らしい。個人差はあるでしょうが、自分の身体にはとてもフィットしています。
使用し始めて1カ月程です。夜1度目が覚める事も無くなりました。寝心地はとても良く満足です。
半信半疑でしたが購入して大正解でした。睡眠の質まで変わります。起きて身体が楽、これが一番だと思います。
まずは使用して良かったという口コミをチェックしてみました。
よく眠れるようになった。夜中起きなくなった。とても疲れがとれる。
など、マットレスを変えたことによって睡眠中の体への負担が軽減され、しっかり質の良い睡眠がとれるようになった方が多いようです☆
寝心地が悪いと夜何回も目が覚めてしまい、疲れが取れませんからね~。。
しっかり睡眠がとれることは嬉しいですね♪

寝起きの痛みについての口コミ

毎朝起きると、身体の疲れが消えて、腰の痛みも無くスッキリ起きれる様になりました。

 

起きても体が痛くなく、包み込まれるような感覚と横向きに寝ても肩が痛くない!ハマりそうです!

思っていたより柔らかく体が沈み過ぎて良くないのではないかと心配しましたが実際に使用してみるとふわふわとした感覚で横になっても体が沈むこともなく気持ち良く眠ることが出来ました。
また肩が痛くなることもなく快適に眠れるようになりました。

 

ほんの一部の紹介ですが、ネット上の口コミでは、多くの方が寝起きの腰の痛みや肩の痛みが改善されたと実感されているようです。

無重力のようなふわふわした感じが圧のかかる部分をうまく分散して寝起き痛みが軽減されるので効果を実感されている方が多いです♪

 

気になった口コミ

身長178cm 体重84kgの男です。背中部分のランドバンプの範囲がやや短いため、私の体格と寝方では肩甲骨の下半分しかラウンドバンプに載らず、逆に背中が痛くなる時があります。また、腰部分がフラット構造になっており、高反発な仕様になっていますが、
背中と脚部分よりも一段低い形状になっているため、腰が沈み込んでしまい腰が痛くなってしまいました。
機能は高いが人を選ぶマットレスだと思いました。
口コミの一部を抜粋して紹介しましたが、背の大きい方だとマットレスの凹凸部分のサイズと体が合わない事があるようです。身長などによっては自分で位置を調整する必要があるようです。
マットレスのサイズは約 100×200cm(シングルサイズ)です。
また、腰の沈みが気になる方は、タオルを1枚腰とマットレスの間に入れたりして調節しています。
寝返りをうったりして体の位置がずれたときに突起があるので腕を圧迫される時がある。ちゃんと位置を調整して寝たら気持ち良く寝れると思う。
マットレスの上から下までの作りに頭部分、背中から腰部分、足部分と役割があるので、やはりずれた時は自分で調整するようです。
口コミの後にマットレスの構造について詳しく説明していきますね!
口コミの評価は総合的には高評価で購入して良かった!効果を実感したという口コミが圧倒的に多かったです。

 

 

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレスアテラ特徴

ここからはマットレスの特徴について説明していきたいと思います。

ブルーブラッドは、接骨院の施術台に開発されたマットレスです。

体のS字ラインを支える立体構造です。他のマットレスとの違いを見てみます!

 

 

↑の写真から分かるように体のラインにフィットするつくりになっています。

マットレス自体は高反発ですが、口コミにもあったように固そうに見えてとてもソフトで、無重力のような寝心地を実現してくれます。

 

 

そして一番の特徴は、独自に開発された独特の凹凸の形状です。

優れた体圧分散で自然なS字カーブをキープし、体への負担が少ない理想の寝姿勢にしてくれます。

背中部分のラウンドバンプが線で体を支えることで接触面を減らし、体にかかる負担を軽減します。通気性もアップ!

 

 

枕を置く部分

枕を置く部分は平らになっていて頭をしっかり支えてくれます。

 

背中から腰部分

 

 

下半身部分

脚部分の山型がふくらはぎをフワッと支えてより浮遊感を感じることができます。

通常のマットレスでは負担が特にかかりやすいかかと部分を、アテラでは大きな山型にスッポリかかとが収まるので負担を大きく軽減します。

さいごに

ブルーブラッド超立体3D高反発マットレスアテラは、テレビでも紹介された人気のマットレスです。

1枚に場所によって役割があり体の部位に合わせたつくりになっています。

前かがみで過ごす時間が多い現代人の背筋を伸ばし、胸を開いて深い呼吸に導いてくれるマットレスです。

今の布団やマットレスがいまいちなんて方は、ぜひブルーブラッド超立体3D高反発マットレスアテラ試してみてはいかがでしょうか~♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました