クリスマスツリー折りたたみタイプ180cm。おすすめはこちら!

イベント

 

冬のイベントといえばクリスマス★

今年はコロナの影響でお家でクリスマスパーティーをする家庭が多いと思います。

やはり欠かせないのがクリスマスツリー!

クリスマスツリーは飾るのも楽しいし、大きければ大きいほど、見栄えが良くて華やかですが
収納する場所をとるのが困る~なんて方多いと思います!

 

そんな方におすすめなのが出すのも収納も簡単な折りたたみ式のクリスマスツリーです!

 

折りたたみ式といっても、枝を折りたたむタイプのツリーもあれば
クリスマスツリーごと上からたたむタイプの物と色々あります。

 

今回は背の高い180cmの存在感抜群の折りたたみ式のクリスマスツリーを紹介したいと思います。

どんなツリーがあるのか一緒に見てみましょう~☆彡

アコーディオンツリーオーナメント付き180cm

 

 

 

こちらは、アコーディオンタイプのツリーです。

スタンドを組み立てて上からかぶせるだけです↓

少し大人っぽいベロア素材のオーナメントを含んだ、オーナメント38個付きで、

届いたらすぐに飾り付けが楽しめます。

シンプルなデザインでクリスマス以外にも装飾を変えてハロウィンなどでも楽しめます。

 

LEDライト付きです。

あらかじめストレートイルミネーションがツリーについています。

最大の特徴は、使わない時は高さ10cmの箱に収まるので収納場所をとらない事です↓

 

 

雪付きポップアップグリーン

 

 

続いて紹介するのは、雪付きの折りたたみ式のツリーです。

 

まさに本物の雪が積もったようなボリュームたっぷりのツリー。

 

形はややスリムで綺麗なシルエットに雪が盛り盛りスタイルです。

しかも、簡単に組立てられる折り畳み式のポップアップツリーなのです!!

 

 

ツリーが白銀の世界なのでどんな色味の飾りも受け止めてくれます!

お気に入りのオーナメントで楽しめる事まちがいないです♪

 

アコーディオンヌードツリー180cm

 

 

 

こちらは、アコーディオンツリーで飾りなどの付属が付いていないタイプです。

オーメント付きよりも価格が安いです。飾りは自分で選んで付けたいという方におすすめです。

ぺったんこになるタイプなので収納スペースもとりません。

自分好みのクリスマスツリーを作れます。

 

 

 

ハーフサイズで壁にぴったりツリー

 

最後に紹介するクリスマスツリーは、ハーフサイズのクリスマスツリーです。

ハーフサイズといっても小さいサイズの事ではなくて、縦が半分の薄型のクリスマスツリーです(笑)

壁際や通路に設置しやすいのが特徴です。

 

 

ツリーの面積が半分なので、用意するオーナメントなども通常のツリーと比べて半分で済みます。

もちろん通常量のオーナメントを全部付けて豪華なツリーにすることも可能です♪

 

枝葉がしっかりしているから、正面から見れば普通のツリーだと思われます。

通路や人通りの多い場所、バルコニーなどの僅かなスペースに飾る場合はこの

薄型のツリーがおすすめです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回折りたたみ式のクリスマスツリーを紹介しましたが、色々なタイプがありますね。

薄型で省スペースで済むもの、収納が省スペースですむものなど。

 

みなさんの家にあったクリスマスツリーを見つけて下さいね~!(^^)!

 

 

タイトルとURLをコピーしました