振動マシン安いけど効果がすごいと口コミで評判なのはこちら!

ダイエット・健康

ダイエットにシェイプアップ器具と言ったら最近は振動マシンが人気です!

でも振動マシンは結構お値段がするので、実際に効果あるのかなぁ~と不安ですよね。

 

そこでお値段が、10000円以下なのに高価がすごいと口コミで評判の振動マシンを紹介したいと思います。

10000円以下だったら何とか手に届く範囲の金額ですよね。

振動マシンを試してみたい方、購入しようか迷っている方ぜひ参考にしてくださいね(^_-)-☆

 

 

振動マシン口コミ評判

お値段が安いので効果あるのかなぁ~と思ってしまいますよね?

口コミでの評価は、4.48と高くレビュー件数も900件を超えています!しかも8月2日時点で振動マシンランキングで1位になっています。

実際に使用した方の口コミをまとめてみたのでご覧ください。

 

良かった口コミ

マンション住まいのため、静音設計のブルブルマシンが欲しいなと思っていました。
あまり高価なものも手が出ないし…と思っていたところ、こちらの商品に出会いました。
送料込1万円以下で、この静かさはとても良いです!
お手頃の値段に惹かれて購入しましたが、これがなかなかお値段以上って感じです!
足の位置や、膝をちょっと曲げただけでも、効く部位が違うのを体感できるし、仕事終わりに使うと、全身マッサージされたような妙~な脱力感が癖になりそうです
約3ヶ月悩んですえに、思い切って買いました。似たような類似品がたくさんありましたが、お値段安いのに保証もある「安もんや」さんに決定。買って大正解でした!
良かった口コミの一部を紹介しましたが、とにかく多かったのが、お値段が安い!コスパが良い!
との声です。
振動マシン系は高い物では、5万円以上はします。平均的に2万円から5万円くらいの物が多いです。
高いと思い切って買おう~!とはなかなかできないですよね?
送料無料で10000円以下なのは本当に魅力的ですね♪

効果に関しての口コミ

乗ってると足が筋肉痛になります。筋肉を使っているのは確かです。
早速やってみたら腰回りがめちゃくちゃ痒くなりました。
血流が悪いんですね、、。温まっていいです。それに腰回りってストレッチやマッサージではなかなか肉が取れないので期待大です。
早速使ってみましたが、足から腹まで血行が良くなってかゆい、暑い。
翌朝、腹直筋、腹斜筋が筋肉痛です。ウエストにも効くなんてすごい!
効果に関しては、即体重が減った。痩せたなどは確認できませんでしたが、振動マシン
によく見られる、体が痒くなる!暑くなる!筋肉痛になる!などの声は非常に多かったです。
血行が悪いと代謝が良くなって痒くなります。振動マシンに乗った後は、体がポカポカして冷え性の方にもおすすめです!
筋肉痛になる方も多く、振動マシンに乗って普段使われていない筋肉が使われるから痛くなります。
ただマシンに乗っているだけですが、筋肉痛になるくらいしっかり体に刺激を与えているんですね!
引き締め効果が期待できます。

音に関する口コミ

音はとても静かなのでマンションでも大丈夫そうです。
振動しているのに床には伝わっておらず、音も静かでレビューに例えであった換気扇よりよっぽど静かでした。
音は予想より静かで、テレビを見ながら音量そのままで使用できます。
振動マシンで気になるのが音です。マンションやアパートだと下の階に響いてしまうのではないか気になります。
静音設計なので口コミでも音が静かとの声が多いですが、気になる方は、ジョイントマットやストレッチマットなど敷くのをおすすめします。

良くなかった口コミ

パーツのズレなのか、乗るとギシギシ音が鳴り、かなり響きます。
商品に満足していたのに…使ったらいきなり、キリキリ鳴り出した…
なんで…と思ったら鳴らなくなった。1ヶ月ちょっとで壊れたら悲しすぎる…
評価の低い口コミでは、機械の不具合やコードの入れ忘れなどのトラブルなどがありました。
安いので少し使用してすぐ壊れたら…なんて思いますよね⁈
保証が90日間付いています。さらに商品到着後にレビューを書けばメーカー保証が180日間に延長されます↓

振動マシン特徴

振動マシンの特徴やサイズを説明しますね。

振動回数

振動回数は、1分間に最大800回!しっかり筋肉に刺激を与えてくれます!

足の位置を変える事でかかる負荷が変わり、運動効果を調節できます!

モード

モードは全11種類です。自分のペースに合わせやすいです!

 

サイズ

横幅は53cmとコンパクト設計で女性でも持ちやすいです。

重さは9.3kgなので、少し重く感じると思います。

カラーバリエーション

カラーバリエーションは、全5色です。お部屋の雰囲気や好みで選べます。

 

振動マシン効果的な使い方

振動マシンは、基本は直立姿勢でトレーニングしますが、姿勢を変えたり動きを加える事で効果が増します。

太ももやお尻など気になる箇所に特化したトレーニングがあります。ショップページに詳しく書いてあるので参考にしてくださいね。

 

↓下の画像をクリックするとショップページに移動します!

 

まとめ

今回は、値段が安いけど効果が期待できる振動マシンを紹介しました。

振動マシン系は体重が減るというより、シェイプアップ等の体の引き締めなどに効果的な器具です。

即効性はないかもしれませんが、トレーニングは継続して初めて効果がでまので地道にトレーニングを頑張りましょう!(^^)

 

 

タイトルとURLをコピーしました