父の日プレゼントにギフトビールはどう?楽天人気のおすすめ5選!

お酒

6月のイベントといえば父の日。今年の父の日は、6月21日(日)です。

プレゼント何にしよかなぁ~と悩みますね。

 

子供が小さいと一緒に手紙を書いて日ごろの感謝を伝えたりイベントの一つになっていますね。

親に会いに行けないという人は、何かプレゼントを贈ってあげたら喜ぶと思います。

定番といえばお酒を贈る方が多いのではないでしょうか?

 

ということで、今回は、ビール好きのお父さんにおすすめのビールギフト厳選5品を紹介したいと思います。

父の日のプレゼント迷っている方はぜひ参考にしてくださいね♪

 ビール5種類飲み比べセット

 

こちらのギフトセットは、公式醸造所直送のクラフトビールです。

クラフトビールとは?
小規模な醸造所が作る多様で個性的なビールを指します。多様性と個性的な味わいやブランドを備えているのが特徴です。

普段家で飲むビールはだいたい決まったものです。頂き物でないと中々クラフトビールを口にすることはないと思います。

ビール好きのお父さんはとても喜ばれると思います。包装も父の日使用が人気です。


口コミも↓

★父が普段飲んでいない種類のビールをプレゼントして、大変喜んでもらえました。
★毎年ビール好きの主人にプレゼントしています。父の日特別柄がgoodです。特によなよなエールがおいしいようです。
★父の世代でクラフトビールは珍しがられ、外観も可愛いので、とても喜んでくれています!とても香りが良いと言っていました。

 

ビール5大国産メーカー飲み比べセット

 

こちらのギフトセットは、国産の人気メーカーのビールを飲み比べできます。

ビール好きには嬉しい新商品や限定商品、また人気のクラフトビールも入っています。

色々な味が楽しめるので晩酌が楽しめます。

父の日のカード付きです。

口コミも↓
★自分ではこんなにたくさんの種類を買ったことがないので、とても楽しいととても喜んでいただきました。
★自分用に(笑)全部異なる種類なので、毎晩どれにしようか迷うのが楽しみです。飲んだことがないビールが試せて、新しいお気に入りも見つかりました。
★父の日に贈りました。18本全部違う種類のビールに、たいへん喜んでました。

世界のビール飲み比べセット

 

 

こちらのギフトセットは、世界のビールを飲み比べできるセットです。

世界のビールはあまり口にすることはないのではないでしょうか?

チェコ・ベルギー・スペイン・タイ・デンマーク・オーストリア・アメリカ・メキシコ

の8か国のビールが楽しめます。話のネタにもなりますね。

包装もかわいい父の日限定スリーブです。

口コミも↓
★いろいろな種類が入っているので飲むのが楽しみ。瓶なのも特別感があっていい!ととても喜んでもらえました。
★世界のビールを飲み比べられるこちらのセットはとても喜んでもらえました。詳しい説明の紙も入っていて、これを読みながら今日はどれにするか選ぶのが楽しいと言っていました。
★毎日世界を旅しているみたいだと、大変喜んでくれました。

 

プレミアムモルツ飲み比べセット

 

 

こちらのギフトセットは、サントリープレミアムモルツの詰め合わせで5種類の味が楽しめます。

特別なプレミアムモルツで感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ギフトケースも開けると メッセージが飛び出すかわいいケースです。

口コミも↓
★モルツは高級なので普段飲めないのでプレゼントしました。とても喜んでくれました。
★ビール好きの父へ。普段は発泡酒なので特別なものを、と思い選びました。間違いない!ですね。喜んでもらえました。
★ちょっと高級なビールをプレゼントしたかったのでこれにしました。とても喜んでくれました。

ビール6種類飲み比べセット

 

 

こちらのギフトセットは、父の日限定ビールを中心に、感謝ビール、ペールエール、黒ビール、ワールドビアアワードで2度の世界一を獲得したIPAビールなど6種類のクラフトビール(1本330ml)各1本、合計6本の詰め合わせです。

ありがとうの気持ちが伝わるとともに、飲み比べも楽しんでもらえるセットで父の日の贈り物にピッタリです。

ビールは1本330ml、原材料は麦芽とホップ、賞味期限は90日(要冷蔵)です。

父の日3大特典付きです。

 

口コミは↓
★私自身が飲食店で何度もこちらの商品を飲んで美味しかったので父にも気に入ってもらえたらと思って。
クール便で届いたこともあり、開封して早速飲んだそうです。飲み比べはやはり楽しいですよね!
どれも飲みやすいのでぜひ試してみて下さい。

さいごに

いかがでしたでしょうか~。

 

ビール好きのお父さんにはビールの贈り物が一番ですね。

普段中々飲まないお高いビール珍しい物、また飲み比べは、選ぶのも味も楽しめますね。

 

ぜひ感謝の気持ちと一緒に美味しいビールを贈ってみてはいかがでしょうか~(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました