脱毛ラボホームエディション口コミ評判効果は?VIOは痛い?

美容・コスメ・香水

脱毛サロンと同じようなムダ毛処理が自宅で手軽にできることから人気の家庭用脱毛器。

サロンやクリニックに通う必要がないので好きな時間に自由にお手入れができて、コストを抑えられるのが魅力です♪

また、VIOラインの脱毛も今では当たり前のようにされている方が多いですが、それでもVラインはできてもIOラインは恥ずかしくて無理という方が多いです。

そこでおすすなのが家庭用脱毛器です。

今回はVIOラインも使用できてサロンと同じパワーがある藤田ニコルちゃんがイメージキャラクターの「脱毛ラボ・ホームエディション」を紹介したいと思います。

 

 

 

脱毛ラボホームエディション口コミ評判

実際に使用した方の生の声をまとめてみました。

VIOについての口コミ

まだ1回しか使用していないので効果はわかりませんが、VIOも刺激なく問題なさそうなので根気よく続けたいと思います。
VIOの使用でも全然痛くなくて、これからも使い続けることができそうです。
VIO処理のため購入。確かに痛くはない、ちょっと熱いかな!?くらい
VIOなどの太い毛も、1ヶ月経ったらまばらに抜けているところがあるので確実に効果はあるようです。
●毛は濃いほうですがレベル5でVIOに使用しても以前他の部位で行った医療脱毛の痛みより全然痛くないありません。
VIOラインで一番気になるのは痛みについてだと思います。口コミでは
●痛くない
●少し熱いくらいですむ
●VIOの太い毛にも効果を実感
など個人差はありますが痛くないとの声が多くありました。(痛いとの声もあります。)
私は脱毛サロンでVIOラインをしましたが、とにかく痛いんですよ!
しっかり冷やしてから照射してくれるんですけど、それでも痛かった~!
しかもVIOラインは10回以上は照射しないと少なくしたり、薄くするのは無理との事だったので4回で終了してしまいました。
もちろん照射して少しの間は毛が抜けやすくまばらになったりするので効果があるんだなとわかるのですが、1年もすれば元に戻りました。
何回もサロンに通うのは大変だし、痛いし、お金もかかるので家でVIOのお手入れができるのは嬉しいですね!

効果についての口コミ

脇、肘下、膝下、Vラインに4回ずつレベル5で使用しましたが、すべての個所に効果が出ています。生えてこなくなった場所があったり、生えてくるスピードが明らかに遅くなったり。(今までは夏は2~3日に一度カミソリで処理していましたが、今は1週間放置していても気になりません!) 埋没毛もなくなりました。
効果ないのかなと思っていたが少し引っ張っただけで抜ける毛が出てきた
一か月半ほど使用しました。まず、痛みはないです。レベル5でちょっと熱かったな程度以前とは明らかに生える速度は落ちています
毛が生えてくる場所とはえてこなくなった場所とあるので効果を実感できる。まだらになる感じです。
効果についての口コミでは
●毛の生えてくるスピードが遅くなった
●少し引っ張っただけで抜ける
●まだらになる
口コミでも効果を実感している方が多いです。
まだらになるとの声も多くありましたが毛には、
毛周期というサイクルがあり、「成長期」「退行期」「休止期」の3つに分けられます。
脱毛に適している周期は、成長期です。
成長期に毛根(毛乳頭)にダメージを与えることで、毛がするっと抜けやすくなったり、生えてくるスピードも遅くなってきます。
この毛周期の毛と脱毛の仕組みをメチャクチャ詳しくショップページで説明しています。
ぜひクリックしてチェックしてくださいね↓

痛みについてに口コミ

以前違うメーカーの家庭用はとにかく痛くて苦痛で使わなくなりましたが、こちらは痛みはなく冷却機能が気に入ってます。
レベル5でしましたが全然痛みはありませんでした。温かいと感じました。照射後も痒みや赤みは出ていません。
レベルMAXでも痛みが少なくて本体が小さくてとてもいいと思います。
痛みも私はほとんど感じず、「少し熱いかな?」といったくらいです。本体がコンパクトで使いやすい印象を受けました。操作も簡単で初めてでもわかりやすいと思います。
操作は簡単で、冷却機能も付いていてあまり痛みも苦痛に感じる事なく使用できました。
痛みについての口コミでは
●レベルマックスでも痛くない
●少し熱いと感じる程度
●苦痛に感じない
など「痛くない」との声は非常に多かったです。少し熱い、温かいなど熱を感じている方も多かったです。
痛みと別の口コミでは、冷却機能は便利、本体が軽い、操作が簡単などの声を多かったです。

脱毛ラボ・ホームエディションのおすすめポイント

1・ 連射モードで全身15分で完了。
2・ 顔・指。背中などの反応しずらい凹凸部分しっかりケア。
3・ 面倒なカートリッジ交換は不要。→これはかなりポイント!
4・ サロンレベルのパワーだから効果の実感が早い。
5・ どのレベルで打っても美肌効果エステの効果が得られる。
6・ どのレベルでも30万発。シェアして使う方が多い。
7・ 残ショット数がわかるカウントディスプレイ搭載。
8・ 脱毛サロン4分の1コス♪ サロンは本当に高いです!
9・ ボタン2つですべて完結!わかりやすい操作
10・ 超軽量の277gで腕が疲れにくい。

 

 

 

脱毛ラボサロンと同じパワー&冷却クーリング機能

脱毛ラボ・ホームエディションは脱毛サロンと同じ業務用のパワーで5段階あります。

顔やVIO*1まで全身使えます。*1粘膜への使用はできません。
また、痛みをおさえてくれる冷却機能付きです。使用前後のジェルや冷却は不要です。

冷やしながら脱毛していると時間がかかるので冷却機能付きはかなり嬉しいポイントです♪

まとめ

今回は、家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」の紹介をしました。

脱毛ラボが人気の理由は、冷却機能付きで痛みが少ない事、また家庭用脱毛器には少ないVIO対応していることが人気のです。

時間がなくてサロンに通えない、コストを抑えたい、VIOは抵抗があるなんて方に家庭用脱毛器はおすすめですよ!(^^)!

 

タイトルとURLをコピーしました