夏のオシャレアイテムといえばサンダル!
私は、背が低いのでサンダルはヒールの高い物を選んでいます。
でも歩きずらい、疲れる、痛くなるサンダルは履きたくないですね?
そこでおすすめなのが、楽天通販のファッションレターさんの厚底サンダルです。
ゴムストラップ付でシンプルで、様々なスタイルに合うデザインで、程よい6cmヒールで美脚見せ・安定感でラクチン&キレイを叶えてくれます。
実際に履いた感想や口コミを紹介したいと思います。
|
厚底サンダル実際に履いた感想
サンダルが届いて早速開けてみました♪
どんなコーデにも合わせやすい黒を選びました。サイズは23.5cmなのでMサイズにしました。
サイズはピッタリです!かわいい~♥シンプルなのにゴムストラップ付なので品のあるデザインで見た目◎です。
【参考サイズ】
S:22.0-22.5cm / M:23.0-23.5cm / L:23.5-24.0cm / LL:24.0-24.5cm
【横幅】
S:7.4cm / M:7.5cm / L:7.6cm / LL:7.7cm
【足囲】
S:20.5cm / M:21.0cm / L:21.5cm / LL:22.0cm
ゴムストラップはとても履きやすくて、職場や保育園の送り迎えなどサッと履けて主婦にとっては、嬉しいポイントでした♪
ただ、脱ぐときはしっかりフィットしているせいか、少し脱ぎづらかったです。
身長148cmの背が低い私にとっては、ヒールがあるとないとでは雲泥の差です(笑)
ヒールが高いサンダルを履くと少しだけ足首が細く見えるので嬉しいです。
ゴムストラップの足あたりも痛くないし、履き心地が良くて、ヒール6cmなのに安定感があり、歩きやすく足も痛くならないので、疲れませんでした。
履いて歩くとクッションが効いているのか、柔らかい感じなのでいい感じなのがすぐに分かりました♪
頑張って我慢して履く厚底サンダルは、ふくらはぎパンパンで足が痛くなるので、この厚底サンダルは本当におすすめです!
カラーバリエーションは全3色で、オークとキャメルも大人っぽくて素敵なので色違いで購入したいです♪
|
厚底サンダルおすすめのポイント
フィットするゴムストラップ
足あたりが良くて、ゴムストラップが足を安定させてくれてしっかりホールドしてくれます。
軽量設計
とても軽い作りなので、長時間歩いても履き疲れが軽減されます。
安心のメイドインジャパン
日本製なので履きやすさや、素材のこだわりで高い品質とクオリティーで長く履くことができます。
クッション性に優れている
高反発のクッションインソールで、約ヒール6cmなのに疲れにくい履き心地で、足に優しい作りになっています。
厚底サンダル口コミ評判
実際に履いた方の口コミをまとめてみました★
★朝から夕方まで歩き回りましたが、足が痛くなることもなく快適で良かったです。
★子どもがいても履きやすく歩きやすいサンダルでした。
★履きやすいです。ストレスフリーな履き心地です。
★品のあるデザインでアラフォーでも履けます。
★シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいのがいいです。
口コミでも、疲れない!痛くならない!履きやすい!などとても好評です。
しっかりフィットしてくれるので、安定感があります。
子供と一緒に買い物など行っても安定感があるので、手をつないで歩けて子育てママさんにもおすすめのアイテムです。
また、デザインもシンプルだけど品があり、アラフォー、アラフィフの方でも安心して厚底サンダルが履けます。
どんなコーデにも合わせやすいデザインも人気の理由です。
スカートやパンツによく合います↓
デニムに合わせてもラフにならなくて大人の女性らしく品があります↓
色々なコーデに合わせやすい事から、色違いが欲しいとの声も多かったです!
カラーバリエーションは全3色です↓
|
まとめ
今回は、ファッションレターさんの厚底サンダルを紹介しました。
安定感があり、さらにヒール6cmの高さが足を綺麗に見せてくれる、美足効果もあります。
この夏おすすめのオシャレアイテムです♪
|