ダチョウ抗体とは?その配合スプレーはコロナ対策に効果はあるの?

ウイルス対策

まだまだ新型コロナウイルス終息の道筋が見えなくて不安な日々続いています。

 

それでも電車やバスに乗って仕事に行かなくては行けない!不安ですよね?

そこでおすすめなのが、メディアでも紹介された「ダチョウ抗体除菌」です。

 

ダチョウ抗体配合スプレー「V BLOCK SPRAY」は、ウイルスを除菌・抗菌するダチョウ抗体を配合した 世界初の製品です。

ウイルスに関する権威、京都府立大学塚本学長の 主導のもとジールコスメティックスにより開発されました。

ダチョウ抗体について、効果について、どのような使い方が効果的なのか紹介したいと思います。

 

 

ダチョウ抗体とは?

ダチョウ抗体とは何か?また、ダチョウ抗体を配合したVブロックスプレーの詳細や効果について説明したいと思います。

ダチョウ抗体とは?

ダチョウ抗体
(開発者):京都府立大学 塚本康浩学長
地球上最大の鳥類であるダチョウは、病気で死ぬことがほぼなく驚異的な免疫力と回復力を持っています。
その生命力と卵の大きさ、産卵量に着目し、ダチョウに無害化した抗原を投与して抗体を生成し、抗体を含んだ無精卵からダチョウの命を犠牲にすることなくスピーディーかつ質のよい抗体を抽出することに成功しました。
また、熱や酸性、アルカリ性どちらにも強くいろいろな製品への活用が世界中から期待されています。

ダチョウ抗体原料の4つの特徴

1・副作用がほぼなく、特定の物質のみに働く

2・熱に強く、0度以下~120度でも機能が保持される

3・酸性にもアルカリ性にも強い

4・機能性の安定度が非常に高い

 

ダチョウ抗体は、様々なメディアで取り上げられ話題になっています。

ウイルス対策「ダチョウ抗体」を配合した世界初のスプレーです↓

 

お値段は高めですが、外出時携帯できるスプレー付きでマスク、ドアノブ、エレベーターなど手が触れる場所等の気になる場所にスプレーして除菌できます。

 

スプレーは、30ml
詰め替え用は、50ml

ダチョウ抗体除菌スプレーVブロックスプレー使い方

ショップページのよくある質問をそのまま掲載しますね。

Q. どのように使うのが効果的ですか?

A.マスク、ドアノブなど手が触れる場所等の気になる場所にスプレーしてお使いください。
目や口に入った場合は流水で洗い流してください。
肌が荒れた場合はすぐに使用をおやめください。

Q. どれくらい使用できますか?

1本30mLで約400プッシュお使いいただけます。
※1プッシュあたり0.075mlで計算

Q. 何時間かに一回は吹き付けた方がよいでしょうか?

医薬品ではありませんので効果時間のような目安はございません。
汗をかいて拭き取った場合、洗い流した場合などは再度スプレーして頂くことをおすすすめいたします。

ダチョウ抗体除菌Vブロックスプレー口コミ評判

 

以前に花粉症対策にこのスプレーを購入していて、効果は実感しているのですが
正直、値段が高いのでしばらく購入は控えていました。
しかし、今回このコロナ騒動で「四の五の言ってられぬ」と久しぶりに購入しました。
自分はこういう状況下でも人との接触を避けられない職業なので、とにかくダチョウ抗体がコロナウィルスから守ってくれる事を祈るのみです。
免疫力が低いので感染しない予防をとにかくしていますが、こちらの商品にも期待をし一日も早く収束する事を祈るばかりです。
コロナ対策として獣医師の先生にダチョウのスプレーを勧められて探していました。
購入出来て良かったです。
気持ち的にも安心につながるのでこれから使用させて頂きます。
口コミは少ないですが、人との接触を避けられない仕事の方や、免疫力が低いので予防の為といった声があります。
どうしたらうつらないか!自分の身をしっかり守れるように手洗い・除菌はとても大事です!
口コミにもあるように決して安いものではありません。自分の現在の状況にもよりますが、人との接触が避けられない方は、身を守る手段だと思います。

 

 

まとめ

菌やウイルスは目に見えません!

もちろん除菌効果も目に見えません!

だからこそ除菌効果の高い物でしっかり対策するべきだと思います。

今できる事、自粛生活をして、手洗い、除菌をしっかりしてコロナに負けないように乗り越えましょう!

詰め替え用もあります↓

タイトルとURLをコピーしました