ウォーターピーリング人気は角栓が取れると口コミで評判なこれ!

美容・コスメ・香水

毎日しっかり洗顔しているけど毛穴の汚れが気になる~。

なんて方におすすめなのが、エステのようなピーリングが自宅でできると人気のコスビューティーアクリアルピーリングプロEXです。

コスビューティーは、品質や性能の高い製品が多いこともあり、美容家電メーカーの中でも人気です☆

しかも今回紹介する、アクリアルピーリングプロEXは新しく進化した超音波美顔器なんです。

ピーリングをベースにスキンケアとリフトアップを一台で叶えてくれる、エステサロンと共同開発の機能や効果の信頼度が高い美顔器です。

どのような機能があるのかまた毛穴洗浄の効果はどうなのか、口コミ評判を調べてまとめてみました。

普段エステに行ってお肌のケアをしている方でも今は、新型コロナウイルスの影響でエステに通ったりできないと思うので、自宅で手軽にエステのような本格的なウォーターピーリングをしてみませんか?

ぜひ購入しようか迷っている方は参考にしてくださいね♪

 

 

アクリアルピーリングプロEXの特徴とモード

アクリアルピーリングはエステのフルコースを1台に詰め込みました。

モードは5種類あります。

詳しく説明していきたいと思います。

Peelingモード(LOWとHIGH)

まずは、水と超音波で古い角質や毛穴に詰まった汚れを浮かしだし、吹き飛ばします!

超音波振動は1秒間に約28000回です。

ピーリングモードは、LOWモードとHIGHモードの2種類あります。

Cleanモード

落としきれなかった汚れはイオンの力が加わりさらに吹き飛ばします。

 

Moistモード

汚れをしっかり落としたら保湿成分を角質層まで届けます。

ヒアルロン酸などのお肌の潤いの元である成分を浸透しやすくし、肌質の向上を期待できます。

Liftモード

しっかり保湿成分を浸透させたら、ヘッド部分のヘラを顔に当て、下から上に動かすことでリフトアップ効果が期待できます。

超音波とマイクロカレント(微弱電流)でお肌を整えます。

アクリアルピーリングEXは

毛穴ケア→保湿ケア→エイジングケアを1台ですべてできるんです♪

 

アクリアルピーリングEX口コミ評判

アクリアルピーリングEXは口コミ評価が高く、レビュー総合評価は4.37レビュー件数は740件を超えています。

たくさんの口コミがあるので、よかった口コミ、気になった口コミに分けてまとめてみました。
早速見てみましょう~♪

良かった口コミ

イオンクレンジングもやってみました。毛穴の脂がプレートに付きました。
一度、使用しただけでも、その後のスキンケアがぐんぐん入り、メイクはノリノリ。仕上がり抜群!しかも、一日中崩れない。繰り返すごとにキメ肌。ターンオーバーも良くなりそうです。
ピーリングモードで、やってみました。
銀色の先の部分に、汚れ?古い角質がアカのように付着していました!普段ちゃんと顔洗っているのに、毛穴に分かるくらい詰まっている人、ぶにゅーっと飛び出る感覚分かります!そんなに、汚れ溜まっていない方は、実感出来ないかもです!リフトで、毛穴ケアして引き締める感覚も分かります!
使用前より毛穴が引き締まった感じがあり、肌もスベスベになっています。
またMoistモードかLiftモード、どちらのおかげかはわかりませんが、その2つのモードを毎日使用していた時はほうれい線が薄くなっていました。
口コミの一部を紹介しましたが
●汚れがとれるのが目で見てわかる。
●肌がきめ細かくなった
●引き締め効果を実感できる
●ほうれい線が薄くなった
●ターンオーバーが良くなりそう
などなど効果を実感されている口コミはたくさんありました。
他の口コミをチェックしたい方はこちら↓↓
「ターンオーバーが良くなりそう!」という声もありましたが、お肌を気にするならターンオーバーの事は知っておいた方がいいです!(^^)!
ターンオーバーとはお肌の生まれ変わりのことです。
人の肌は表皮、真皮、皮下組織からなります。さらに表皮は角質層、顆粒層、有棘層、基底層の4種からなります。
新しい細胞は基底層で作られ上に押し上げられます。古くなった角質層は垢などとなって剥がれ落ちていきます。
これがターンオーバーです。一般的にターンオーバーは28日の周期だと言われています。
ターンオーバーは体の部位によって違いがあり、血行の悪い末端などはもう少し遅いと言われています。
そして20代では28日周期のターンオーバーですが、40代ではなんと60日程度まで伸びてしまうそうなのです。
ターンオーバーが正常に行われないと肌がくすんだり、ニキビができたりと肌トラブルを招いてしまいます。
若い時は何にしても回復が早いけど、年齢を重ねるごとに遅くなっていくんですね~。。
毛穴の汚れをしっかり落として、ターンオーバーが正常に行われて、何回かターンオーバーを繰り返しているうちに良い状態になっていきます☆

気になった口コミ

小鼻や骨が近い部分にあてるとキーンと金属音がして頭に響きました。思ったよりキーンとした音が気になりました。
音は耳の近くにあたるとキーンという音がします。他のメーカーの物も使ったことはありますが、同じような感じでしたので、これは仕方ないことなのかな?
超音波の音?が多少気になりますが、慣れたら大丈夫そうです。
気になった口コミは、音についてです。
個人差があるようですが、慣れないうちはキーンと高い音を感じる場合があるようです。
他のピーリングの機種の口コミも調べましたが、やはり気になる方はわかるようです。
顔にかける水分が少ないとピリピリと痛みを感じるので市販のスプレーボドルに化粧水を入れ、顔にたっぷりとスプレーしてから使うと痛みを感じにくくなります。
たまに痛みを感じる方もいるようです。洗顔後に使用したり、防水仕様なのでお風呂で使用しするのもおすすめです。
最初は扱いや角度が難しく感じましたが慣れてくるとプレートの角に角質がうまく付くくらいにできます。
ピーリングモードでは、汚れを実際に見たい方が多いです。最初はあてる角度などによっても汚れの落ち具合が変わるようです。
また、強くあてすぎるのは逆効果で赤くなったりするようです。
優しく肌にあてましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか~?

コスビューティーの進化したアクリアルピーリングEXを紹介しました。

エステに行くには、時間も費用もかかります。自宅でエステのフルコースが手軽にできるとあって

とっても人気の美顔器です。

しっかり毛穴の汚れを落としてエイジングケアまでしてくれます。

汚れもしっかり落とせるので、ターンオーバーも正常にできそうですね。

毛穴の目立たないクリアな肌を目指したい方におすすめです♪

タイトルとURLをコピーしました