スクワットマジック痩せない?口コミは?効果を得る正しい使い方とは?

ダイエット・健康

座ってポンポンするだけで、ウエストや太もも、ヒップアップにも効果があるという、スクワットマジック!

CMで持田香織さんがポン。ポン。ぽっこりポン♪と歌いながらスクワットマジックをしているのが印象的でした。

スクワットでダイエット効果はあるのかなぁ~?なんて思っていましたが、

効果に関しては、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんや、女性お笑いタレントの横澤夏子さんもスクワットマジックでウエストや太ももが痩せるのか試してすごい効果がでました。

なぜスクワットで効果が出るのか?詳細や、丸山さんや横澤さんはどの位効果があったのか、紹介していきたいと思います。

また、少し心配なことが…背の低い人は使えるの?私自信身長が148cmなので、座った時に足がつく~?と疑問もあります。

なので、実際に使用した背が小さい方の口コミ。また効果に関する口コミをまとめてみました。

 

スクワットマジック効果・口コミ評判

実際にスクワットマジックを使用した方の口コミをまとめてみました。

背が小さい方の口コミや、丸山桂里奈さんや、横澤夏子さんがスクワットマジックを試した結果も紹介します。

丸山桂里奈さんの効果

丸山桂里奈さんは、目標だったウエスト-15cmを大きく上回る-21.4cm(86.8cm→65.4cm)、

体重は-7.4 kg(64.6kg→57.2kg)と見事ダイエットに成功しました!

 

横澤夏子さんの効果

 

横澤夏子さんは“5分スクワット”として、仕事の合間に1日4回、合計20分のスクワットマジックで

お腹周り-13.2cm(86.2cm→73cm)体重は、-5kg(64kg→59kg)と見事ダイエットに成功しました!

 

背が小さい人の口コミ

●マットを広げると畳半分くらいの広さになります。足をおく位置が表示されており、150cmと背の低い私でもなんとか届きました。

●身長160cmあるのですが、マットレスのガイドに従い足を90度にすると、一番下の位置でもギリギリな感じです。私の足が短いだけのせいかもしれませんが小柄な方にはマットレスの位置だときついかもしれませんね。

●身長の低い 私には、ちょっぴり 残念 マットセットを 購入 印の所に 足を合わせると やはり身長が 低いせいか バランスが・・・ まえかがみになります。

●膝に負担かけずにできるところは嬉しい。ただ身長が低いので、最初に座りづらいです。

 

口コミを見て背が低いと座りづらい、前屈みになってしまう!との声がありました。

足が届かなければつま先立ちになったり、前屈みになりますよね(汗)

本体自体は高さが約67cm~約79cmです。150cmの方でも座れたとの声もありますが

私自身身長が148cmなので気になってショップ問い合わせてみました。

目安として身長が150㎝以上から190cmの方におすすめされているということです。
150cm以下だと、スクワットの正しい姿勢を作ることが難しい可能性があるようです。

使ってみてどうしても高さが合わない。難しくてできないなんて方も安心の制度があります。

画像クリックで公式ショップページに移動します↓

「ショップジャパンのお約束」です。電話や通販で購入された方は実際に商品を試すことができないので、39日間であれば返品する事ができるんです。

 

この制度があれば安心して購入できますね♪

※返品する際の送料は自己負担です。

良かった口コミ

●1分間のスクワットなんて、軽くいけるでしょ!と思っていたら、10回やっただけで疲れました!
太ももの筋肉をがっつり使うのでだるくなります。

●一分間で楽そうに考えていましたが、運動不足には厳しく太ももがプルプルと!
鍛えられている感が半端ないです。

●ほとんどの人はちゃんとしてたスクワットができなくてケガしてしまうそうです。
こういう物のサポートで正しいスクワットのやり方が出来ます。初心者、高齢者などにベストだそうです。

●運動の強度はあまり感じられないのですが、続けているうちに躓かなくなりました。
たぶん、足が上がるようになったのだと思います。

●スクワットマジックを使用していたら凄い下半身引き締まりました!
お尻が気になってたけど、使って2週間ぐらいで成果がでてきました。

●太ももの裏の筋肉を意識して、座るときは筋肉を伸ばし、立ち上がるときは筋肉を縮めるイメージでやると、太ももに効きますし膝が痛くなりにくかったです。

●自己流でやっているとどうしても膝が痛くなって続きませんでした。
スクワットマジックは、姿勢の矯正+余分な力を逃がしてくれているのか膝が痛くならずにトレーニングできました。

 

口コミを見ているとポン♪ポン♪ぽっこりポン♪と楽かなと思いきや、

10回やっただけで疲れる!しっかり鍛えてると実感できる!との声が多く下半身が引き締まった!とダイエット効果を実感されている方が多くいます!

 

また、ダイエット効果以外にも膝が痛くならない!痛くなりにくかった!との声が目立ちました。

自己流でやると正しい姿勢でできていないからか膝が痛くなりがちです。

でもスクワットマジックで姿勢の矯正+余分な力を逃がしてサポートしてくれるので膝への負担も軽減され負担がかかりません!

なので痛みで断念した方も無理なく継続する事ができます。

スクワットマジックの正しい使い方

ポン。ポン。するだけでなぜしっかり効果が出るのかその秘密に迫ってみたいと思います。

ポイント1

この流れに沿えば、効果がしっかりでてくるそうですよ~!!

筋肉の代謝を挙げることでカロリー消費を促して、効率よく筋肉を鍛えるんです!
だから痩せやすい体になって痩せられるのです!!

ポイント2

ここ大事なポイントです!自分でスクワットするのもいいのですが、やはりキツイから続かない事。

また、正しい姿勢でスクワットができていないから効果を感じにくいです。

自分でスクワットをしていると前屈みになってしまったり自然と楽な態勢になってしまします!

スクワットマジックが支えてくれて、尚且つ正しい姿勢で鍛えられるので、同時に5か所も鍛えられて効率的です。

 

 

ポイント3

1セット1分からがおすすめになっていますが、無理なく1セット30秒からでもいいし、徐々に時間を増やして毎日継続できるようにする事が大切です。

どのようなトレーニングでも即効性はないです。

個人差はあると思いますが、

よくシェイプアップ器具などは4週間試した効果はこちら!と見るので毎日しっかりトレーニングして4週間後あたりから効果を実感できる方が多いです。

 

 

スクワットマジック サイズ

セット内容:本体×1、取扱説明書×1、エクササイズガイド×1
サイズ:約幅270×奥行270mm  約高さ675~795mm(収納時:約557mm)
重量:約2.4kg
耐荷重:110kg
保証期間:1年

 

スクワットマジック 専用マット
セット内容:専用マット×1、取扱説明書×1
サイズ:約縦82cm×横82cm×厚さ0.6cm

まとめ

いかがでしたでしょうか~?

早く確実に効果を実感するには正しい姿勢でスクワットする事が大事です!

スクワットマジックは、支えてくれて正しい姿勢でスクワットできるようにサポートしてくれる

だから人気なんです。

また基礎代謝をアップできて痩せやすい体づくりもできておすすめです!(^^)!

どうしても合わない時は返品もできるので安心して使えますね。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました