ゆらころんは痩せない?効果を得るための正しい使い方!口コミ評判

ダイエット・健康

30秒座ってゆらゆらするだけで、簡単に腹筋運動ができると評判の「ゆらころん」

ゆらころんは有名なフィットネスチェーン東急オアシスが考案したエクササイズマシンなんです!

腹筋運動は大変なのでなかなか継続してやる事がむずかしいですよね。私も何度腹筋を挫折をしたことか…(苦笑)

でもゆらころんは、座椅子感覚で座っていて腹筋をサポートしてくれるんです。

しかも洗濯物をたたみながら、テレビを見ながら、音楽を聴きながらのながら運動ができるので、

今までどんなダイエットも続かなかったという人でも無理なく続けられます。

 

↓これが無理なく腹筋運動できると評判のゆらころんです!

 

でも、座椅子に座っている感覚で効果はあるのか?瘦せた!なんて口コミ見たけど本当なのか?

ゆらころんの特徴と一緒に紹介していきたいと思いますのでご覧ください★

ゆらころん口コミ評判

やはり気になるのは実際に使用した方の口コミ評判ですよね?

効果はあるのか?本当につらくないのか?

ネット上から気になる口コミを集めてまとめてみました。

使った感想についての口コミ

無理なく腹筋ができます。お尻が痛くないので続けられそう。
サポートされてる感じがあり、腹筋にもちゃんと力が入ります。運動している感がしっかりあります。
いろいろなやり方ができるので飽きないです。腹筋運動をサポートしてくれるので、普通には数回しかできないけどこれなら続けられそうです。
一部の口コミを紹介しましたが、全体的な口コミをまとめると
◎無理なく腹筋ができる。
◎サポートされている感がある。
◎使い方が色々あるから飽きない
◎これなら続けられそう
◎お尻が痛くない
などの口コミが多かったです。サポートしてくれることで腹筋のつらさもなく、腰にも負担がかかりません!
辛いから継続できないを無理なく継続するという意識に変えてくれます♪
お尻が痛くない!という口コミが目に留まりました。
私は、腹筋をするとマットを敷いても、坐骨神経痛なのでお尻が痛くなります。
この様な悩みを持っている人も、ゆらころんを使って腹筋すれば、負担が少なく無理なく継続できます♪
また、このような口コミもありました↓
体が大きいので、お尻がゆらころんから落ちてしまう!
ゆらころんはとてもコンパクト設計なので体の大きい方はゆらころんからはみ出してしまうかもしれないです!
下の方で↓ゆらころんのサイズを説明していますが、幅が31cmとコンパクトです。
体が大きいぞ~って方はサイズをよく確認してから購入することをおすすめします。

瘦せたという口コミについて

4週間でウエストが最大17.3㎝マイナス
体重は4週間で、最大4.6㎏もマイナス
とのうわさは、ゆらころんを使ったモニターさんだという事がわかりました。
以前は動画で説明していたのですが、削除されたので、サクッと内容を説明すると
モニターさんで
◆4週間でウエストが最大17.3㎝マイナスに
◆体重は4週間で、最大4.6㎏もマイナス
と効果をだされた方がいます!
もちろん最大17.3㎝・最大4.6㎏と最大なので個人差があると思います。
効果を実感するには1日30秒1セット回数を増やしたり、毎日しっかり継続する事が大事です。
最大マイナス17.3㎝痩せた方は1日平均31分使用されたそうです。
モニターさん以外でもウエストが細くなったなど口コミは多数ありました!
エクササイズマシンなのですぐに痩せる!即体重を減少させる物ではないですが、体の引き締め効果は継続すれば期待できるということです。

 

ゆらころんの効果的な使い方

ゆらころんの使い方は、とても簡単で座ってゆらゆらするだけです。

前後にゆらゆらするだけでなく、色々な使い方があります。

ゆらころんは前後にゆらゆらするだけでもお腹の引き締め効果が期待できますが、より早く効果を得るためにはゆらころんを使ったエクササイズがおすすめです。

「お腹に効く」「脇腹に効く」「下っ腹に効く」「体幹を鍛える」の4つのエクササイズ動画がYouTubeで紹介されています。

こちら↓↓↓↓↓↓

 

お腹エクササイズの使い方↓


脇腹エクササイズの使い方↓

 

 

下腹エクササイズの使い方↓

 

体幹エクササイズの使い方↓

 

体幹エクササイズ(中級・上級)の使い方↓

 

この動画をスマホやタブレットで見ながら同じ動きをすればいいので、「本で態勢をいちいち確認して…」というわずらわしさもありません。

 

フィットネスチェーン東急オアシスが作っているだけあって、まるでジムで個人レッスンを受けているよう♪

「(このときに)お腹の筋肉を意識しましょう」などのアドバイスもあるので、ポイントが分かりやすいと評判です。

 

1つの動画につき1分少々と短いので、時間のない方でも毎日無理なく続けられますよ♪

 

動画を活用して、引き締め効果をより高めていきましょう!(^^)!

骨盤運動や下っ腹に特化したゆらこが気になる方はこちら↓↓

 

ゆらことゆらころんのセットもあります↓

ゆらころんサイズ

ゆらころんはコンパクトで収納スペースをとりません。スタイリッシュなデザインなのでそのままリビングに置いておいてもいいと思います。

サイズは↓

幅が31cmとコンパクトです。重さも 約3.7kgなので持ち運びも楽ですね。

 

↓また、汚れてしまった時はカバーを取り外して洗濯することもできます。

 

通販サイトでの買い物の不安といえば実際に試せない事!購入してみて思っていたのと違う…なんてことも。

そんな悩みを解消してくれるのが「ショップジャパンのお約束」使用してみてどうしても合わなかった!できなかった!という人でも39日間返品ができるんです!

実際に試せないからこのようなシステムがあると安心して購入できますよね!

画像クリックで公式ショップページに移動します↓

まとめ

いかがでしたでしょうか~?

座ってゆらゆらするだけで腹筋運動ができるゆらころん。

腹筋のつらさもなく、腰にも負担がかかりません!
辛いから継続できないを無理なく継続するという意識に変えてくれます♪

自宅で気軽に腹筋エクササイズをしてみてはいかがでしょうか~?

 

 

タイトルとURLをコピーしました