室内用鉄棒レンタルは楽天通販!高さ調節できて補助ベルト付き

キッズ

新型コロナウイルスの影響で思うように外出ができなくて子供も親もストレスがたまりますね~(汗)早く落ち着いてほしいです。

 

どんな状況でも子供は元気です。今は家の中で運動できるトランポリンなんか人気ですね~!

トランポリンもおすすめですが、今回は室内用子供鉄棒のレンタルを紹介したいと思います。

なぜ今レンタルかというと、新型コロナウイルスの影響で外で遊べないから家の中で運動になる物は?と世の中皆考える事は同じです。

なので、トランポリンや、鉄棒など室内で運動できる物はほとんど入荷待ちや品切れなんです!

割高にはなってしまいますが今必要使いたいなと思う方は、レンタルがおすすめなんです!

しかも子供の握る力を付けるのってすごく大事なんですよね!

競泳選手の池江 璃花子さんは、「小さいころから鉄棒やうんていをしていて握る力をつけ運動神経の発達につながった」というのをテレビで見て握る力は大事なんだなと思いました!

ぜひレンタルしてみてはいかがでしたでしょうか~?

 

 

 

鉄棒の効果

小さいうちから鉄棒を数多く体験しておくことで、あらゆるスポーツの基礎になる運動神経を鍛えることができます。

将来、スポーツが得意になるか苦手になるかは環境が大切です。

室内に鉄棒を置くことで、日常的に運動ができる理想的な環境になります。

 

レンタルのメリット

目的の技(逆上がり?)を習得したらあとはほとんど使われなくなる鉄棒。ならば買うよりレンタルがお勧めなんです。

料金は
1か月3,500円 (税込)・ 送料別・送料1,300円 1か月延長料金1200円です

2か月レンタルからは送料が無料です。詳しくはショップページから確認してくださいね♪

 

下の画像をクリックするとショップページに移動します↓

またレンタルなら、「その期間中に技を習得しなきゃ」とプレッシャーを感じて練習に取り組めます。

しかも、逆上がりに高い効果を発揮する「鉄棒補助ベルト」がセットとなります。

逆上がりの最初の難関は「鉄棒から腰が離れてしまうこと」です。

この補助ベルトを使えば、腰が離れないので、かなり高い確率で逆上がりができます。

何度かこれで回ること、逆さまになることに慣れたら、ベルト無しで挑戦してみてください。

「腕力」で腰が鉄棒から離れないようにさえできれば、逆上がりが完成する筈です。

 

子供用鉄棒スペック

●メーカー/株式会社福島発條製作所(日本製)
●体重制限 40kg以下
●素材  スチール製
●サイズ  幅98×奥147×高89.5~130cm (折りたたみ時、幅98×奥38×高110cm)
高さは130.0cm 、116.5cm 、103.0cm 、89.5cmの四段階で調整可能です。
●鉄棒用パイプの有効長さ  82cm
●重量  約8.3kg

 

使用条件

●屋内でご使用保管下さい。(床接触部分にはゴムがついてますので、比較的床を傷つけにくくなっています。)
●お客様の「組み立て」が必要です。一般的なサイズのドライバーが必要となりますので、ご自身でご用意下さい。
●使用前には必ずお客様自身が安全チェックをして下さい。この時点で問題がありましたら、使用をやめ当店へご連絡下さい。
●体重制限を越える方のご使用は不可能とさせていただきます。

 口コミ評判

送料考えると、買った方がやや安上がりだとは思います。ただ、短期間に集中して練習しようというモチベーションになったこと部屋でスペースをとること、ベルト代、利用後の処分費用等考えると、うちではレンタルで正解だったと感じました。
組み立ても簡単で、付属の補助ベルトを使い練習したら5日で逆上がりができるようになりました。自信がついたようでレンタルしてよかったです。
小学校休校中の退屈しのぎ、運動不足解消のためにレンタルしました。1週間くらいで逆上がりが出来るようになり、楽しくなったようで毎日本当によく遊んでいます。助かりました。
口コミ評判を見るとレンタルのメリットがよくわかりました。
●補助ベルトが付いている
●期間が決まっているので短期集中ができる
●使わなくなった時処分代がかからない
など購入するよりも値段は高くなってしまいますが、レンタルでよかったとの声は多いです!

タイトルとURLをコピーしました