サンテラボ骨盤ガードル産後におすすめの理由は?口コミ評判をご紹介

インナー・下着・ルームウェア

女性の体型の悩みは尽きないものですよね~。

特に産後はおなかがぽっこり出たり、お尻が垂れ下がったり、太ももが横に広がったりする、いわゆる“おばさん体型”になりやすいのです。というか何もしなければ皆そうなるんです!

でも子育中は本当に忙しいので、トレーニングしたり自分に費やす時間なんてなかなかないですよね。

そこで今回は、産後ガードルとしてもママさんたちに人気のサンテラボのスタイルアップガードルを紹介したいと思います。

価格もリーズナブルで子育てママには嬉しいです。

実際に着用した方の口コミや評判も紹介したいと思います。

サンテラボスタイルアップガードル人気の秘密は?

サンテラボのスタイルアップ ガードルシリーズは、体型の乱れをカバーし見た目年齢、エイジングケアに着目した毎日履き続けられるガードルです。

筋力は、年齢や運動不足によって衰えます。
お尻の筋肉が衰えると、脂肪の重さに耐えられずに垂れてしまいます。

バストを美しく保つのがブラジャーならばお尻をカバーするのはガードルです。

しっかり対策することが大事です!
そこでレギュラーガードルは4つの機能でアプローチ!

 

1・グイっと持ち上げヒップアップ

ガードルを履くことによってヒップを上げてくれます。骨盤周りは強め、お尻は中圧で支えてくれて、ヒップトップは弱圧で、ヒップを潰さないようにきれいな丸い形にしてくれます。

 

2・全体ホールドでしっかり骨盤引き締め

骨盤はしっかりと引き締めて固定してくれます。しっかり固定してくれることによって骨盤の開きを改善してくれます。

 

3・ぽっこりお腹、乗っかかりお肉がスラリ

お腹の横肉はガードルを履くことによって中に脂肪たちをしっかり入れて納めてくれるのでウエスト周りがスッキリます。猫背だとお腹に食い込むと思うので自然と姿勢もシャキッとします。

4・やわらかシェイプで太ももスッキリ

横に広がる太ももを弱圧ながらしっかり包み込んでくれます。

パンツスタイルのシルエットが綺麗になると思います。

 

サンテラボ骨盤ガードル口コミ評判

実際にガードルを履いた方の口コミを紹介します。

サンテラボ骨盤ガードルはレビュー件数が53,700件越え総合評価も4.3と非常に高く人気のガードルです。

良かった口コミ

 

こちらのガードルはまず履きやすいし、履いても太ももやウエストが違和感なくくるくる捲り上がらず、お腹もシュッと決まります。そして、履いていてあちこち動いてもキツくて困ることもなく、程よいフィット感で引き締まり、今のところは少しは理想的なスタイルに決まります。
大手メーカーの産後ガードルは蒸れてとても暑かったのに比べて、こちらは涼しく過ごせそうです。程良い締め付けで、座っても丸まりません背筋も伸びて自然と姿勢が良くなります
産後に使っています、使い始めて3ヶ月が経とうとしていますが大分引き締まってきたように感じます。運動は全くしていないのに、くびれも出来てきたので買って良かったです。
産後に広がった骨盤戻しと、太ってしまった体型戻しと補正のため購入。締め付け感もサポートも私にはすごく合っていたのですが、時々痒くなるのがネックで…
でも産後の肌質のせいだったのか、最近は痒くなることもなく快適に使えていたのと、効き目あってか体重はあまり減らないのにガードルがゆるくなってきたため、次はサイズダウンしてリピ予定です。
産後の骨盤ケアの為購入しました。履くときだけ少し大変ですが履いてしまえばしっかり骨盤をサポートされている気がします。そして垂れたおしりも丸く上がります!ご飯をお腹いっぱい食べた後は苦しいですが普段はいてて苦しさはありません。当分骨盤はケアしないといけないなと思っているので、とてもよかったのでもう一枚買いました!
口コミの一部を紹介しました。やはり産後に骨盤を締めるため、体形を戻したい為に着用されている方がとても多いです。
また、はき心地に関しての口コミもとっても好評です。
●骨盤が締まる感じがしっかり実感できる。
●支えられている感じがして、妊娠前のデニムが入った。
●ヒップラインがきれいに丸く見える。
●ガードルを穿くことによってくびれができる。
●メッシュなので蒸れないであまりかゆくならない。夏でも快適に穿けそう。
●くるくる捲り上がらない。

いまいちだった口コミ

とにかく痒いです。素材が私には合わないのだと思います。デリケートな方はやめた方がいいかと…締め具合はよかっただけに残念です。
履いた感じはとてもいいのですが、履いていると痒くて我慢できませんでした。特に敏感肌ではありません。
骨盤はきつくてもいいのですが、腹部もきつく座っていると腹部に食い込み気分が悪くなってしまうって使えません。
普段大手メーカーの製品を使っていますが、こちらのようなザラザラした感じはないです。メッシュが一つ一つ肌に押し当てられて、跡がつくような感じ。もっと暑くなったら絶対に使用できないでしょう。
サイズ選びが難しいかなぁと思います。ガードルは締め付けるイメージがあるから大きめに購入すると効果を実感できないし、小さめを買うとお腹に食い込んで苦しいのでサイズが難しい!

いまいちの口コミでは、痒い!という口コミが目立ちました!

素材なのかなぁ?それともメッシュが合わないのか?ガードルは引き締め効果があるので肌にとても密着します。なので縫い目や折り返し部分などあたりやすい場所はもしかしたら痒くなる可能性もあります。

素材は以下の通りです↓
・素材:ナイロン、ポリウレタン、その他・クロッチ付き
・生産国:日本 Made in Japan
サイズに関してもちらほら…ありました。
確かにガードルのサイズ選びって難しいと思います。
私個人の意見ですが、ガードルはあまり大きめを選ばないようにしています。
最初は確かにきつくて長くはいてられないけど、徐々に着用時間を伸ばして慣れることとはいているうちに生地も多少は伸びてくるので、せっかく引き締め効果を実感したくて購入するなら、ワンサイズ大きめは選ばない方がいいかなと思います。

サンテラボ骨盤ガードルカラーバリエーション

カラーバリエーションは5色で自分の好みで選べます。人気の色はやはり合わせやすい黒です。

 

 

まとめ

今回は、産後におすすめのサンテラボ骨盤ガードルを紹介しました。

サンテラボ骨盤ガードル一番の魅力はコスパだと思います!骨盤矯正や体形を戻すという事を意識したいけどやはりお値段が高いとママはためらってしまいます。

でも2000円くらいなら自分の為に…って思えます。しかもしっかり効果も実感できるから人気なのだと思います。

ぜひ産後骨盤の開きを直したい方、体形を戻したい方におすすめです。

タイトルとURLをコピーしました