シックスパッドパワーローラーS効果に関する口コミ評判や使い方を解説

ダイエット・健康

シックスパッド パワーローラーSは、使いやすいサイズのストレッチマシンです。

1分間に最大3,000回の振動で、凝り固まった筋肉を心地よくほぐしてくれます。

気になる部分や、自分ではマッサージできない背中などに当てれば簡単に筋肉をほぐすことができます!

今回は、このシックスパッド パワーローラーSについての、効果に関する口コミ評判や使い方を解説します。

シックスパッド パワーローラーs口コミ評判

シックスパッド パワーローラーsは、1分間に最大3,000回の振動ストレッチ効果やマッサージ効果が高そうなことは分かりますが、実際に使った方は、どのような効果を感じたのか気になるところですよね。早速口コミを見てみましょう♪

効果を実感された口コミ

酷く悩まされていた背中のコリがほぐれました。つぼにあてて振動があるから気持ちいいです。
ストレッチの際にマッサージで癒されています。使用した後は体がポカポカです。
使用後の筋肉の状態は軽くなるので調子いいです。旅行に行く時にも持っていきたいです。
ストレッチも簡単にできるし、小さい筒状だから収納場所をとらない事がいいです!
コンパクトなのにパワフルな振動で、筋肉をほぐしてゆるめてくれるストレッチマシンとして、その効果的な部分では高評価を得ています。
自宅で手軽に本格的なストレッチをするのにピッタリです。ほぐしきれない部分にも、しっかり効いてくれます。
また、振動マシンによく見られる効果として、体がポカポカになるとの声は多いです。コリもほぐれ代謝も良くなります。
充電式でコンパクトサイズなので持ち運びに便利で、どこでも気が付いたときにストレッチできるのが良いですね。旅先なども足が疲れるので持っていきたいアイテムです!

気になった口コミ

音がうるさいです。マンションやアパートでは、布団の上やクッションの上に置いてやる必要があるくらいです。朝や夜遅くはうるさいと思います。
振動&振動音がすごいのでマンションやアパートだと下の部屋から苦情が来そうなほどです。防音対策をしっかりしないといけません。
電源オフにするにも必ず4段階のパワーを順に追わないといけないのが少し手間です。
気になった口コミで多かったのが、「振動音」についてです。
振動系のマシンは振動がダイレクトに床に伝わってしまうので、集合住宅などでは気を遣います。
口コミにもあるように、防音対策をしっかりして、座布団、ソファーや布団などの上でやる事をおすすめします。
電源についても、オフにするのに必ず4段階のパワーを順に追わないといけないのが少しめんどくさいなんて口コミもちらほらありました。

 

シックスパッド パワーローラーSの特徴・使い方

シックスパッド パワーローラーSの使い方は簡単です。

振動させながら、気になる部分に当ててコロコロします。筋肉に刺激を与えて楽にストレッチをサポートしてくれます。

コンパクトなのに充実のストレッチを体感できます。

 

 

背中、肩、腕、足など、全身に使えます。足や脇の下など気になる部位にストレッチをしながら当てるだけで、全身のストレッチをサポートします。

シックスパッドパワーローラSサイズ

コンパクトなサイズなので持ち運びも楽で、テレビや雑誌をみながらのながらストレッチができます。

●サイズ(約)/315×85mm
●重さ(約)/840g
●材質/EVA、ABS樹脂
●耐荷重/120kg

 

シックスパッドパワーローラ振動回数モード

1分間に3000回もの高速振動でほぐしてくれます。強弱のレベルは4段階あるので自分に合うところから始められます。
振動回数は

弱モード:1,500回/分
中モード:2,500回/分
強1モード:3,000回/分
強2モード:1,500~3,000回/分

 

 

まとめ

今回、シックスパッド パワーローラーSの紹介をしました。

毎日の疲れや、固まってしまった筋肉をほぐすのに効果的なストレッチローラー高速振動がしっかりコリをほぐしてくれて、リラックスできなおかつ体もポカポカになります。

自宅で簡単に本格的なストレッチができるだから人気なんですね~!(^^)!
マッサージに行く時間やお金がない場合は自宅でコリをほぐせるアイテムがおすすめですよ♪

タイトルとURLをコピーしました