ルイヴィトンパリ美術館限定トートバックの口コミ評判は?

ファッション小物

有名ブランド「ルイヴィトン」が手掛ける美術館としてフランスパリの名所となっているフォンダシオン ルイ・ヴィトン(ルイヴィトン財団美術館)↓

 

 

さすがルイヴィトンの美術館だけあっておしゃれでかっこいいです!

 

そのおしゃれな美術館で、限定のトートバックが販売されているのです!

「FONDATION LOUIS VUITTON」のロゴのみのシンプルなデザインでとても使いやすいと人気があるんです。

しかも今はレジ袋の有料化でエコバックが必要ですよね?

大きめのトートバックバックは、荷物もたくさん入ってエコバックにもなります。

高級なエコバックですね(笑)

 

そして一番嬉しいのは、価格が手の届く価格!ルイヴィトンのバックといったらとても高いイメージですが、このトートバックは他のルイヴィトンよりお手頃価格なんです。

 

ルイヴィトンバックの価格帯ぜひ参考にしてくださいね~♪高いですよ~↓

 

そこで今回は、パリ美術館限定トートバックを取り扱っているショップがあったので紹介したいと思います。パリまで行かなくても大丈夫ですよ(笑)

もちろん↓

当商品は正規取扱店より買い付けしましたので100%正規品です! どうぞご安心して購入してください。

とありますのでご安心くださいませ。

実際に購入し使用した方の口コミ評判をまとめてみました。

購入を検討されている方はぜひ参考にしてくださいね。

 

ルイヴィトン美術館限定トートバック口コミ評判

口コミは現在約150件、総合評価も4.36と非常に高いです。

気になる口コミをまとめてみたので早速見てみましょう~♪

デザインについての口コミ

持ち手がしっかりしているので、肩にフィットして持ちやすです!生地もしっかりしています。さり気ないデザインも気に入ってます。
いろいろな用途に使え、プリント文字がさりげないのが品良いお洒落!これからの季節に、気軽に活躍できそうです。
縫製もしっかりしていますし、汚れもなく、ロゴもちゃんとしてます。エコトートとして使うには高価ですが、ヴィトンのさりげないロゴのデザインがいいと思います。
ルイヴィトンのロゴがかなり薄いので、あまりルイヴィトン感はないと思います。
ヴィトンの文字がもう少しハッキリしていたら良かったのに。

デザインについて多かった声は、さりげないヴィトン感が良いとの声です。

トートバックなので、がっつりザ・ルイヴィトン!って感じよりもさり気なくシンプルなデザインがとても人気のようですね。

エコバックにも使いたいし、保護者会などでもらったプリントとか入れたいです(笑)

「あれ?このトートバックヴィトンじゃない?」って声かけられたいです(笑)しかもレアもの♪

 

その一方で、せっかくルイヴィトンだからもっとロゴがハッキリしていてほしい!との声もちらほら…確かにルイヴィトン感だしたいのもわかる気がします。

きっとトートバックに合わせたデザインなのでしょう。

 

生地や耐久性についての口コミ

 

持ち手がしっかりしているので、肩にフィットして持ちやすです!生地もしっかりしています。
思った以上に縫合もしっかりして、左右の持ち手の長さも合っていました。
レビューを見て縫製が雑とかで迷いましたが、とてもしっかりした品物で大満足です!
縫製はとても雑で、ヴィトンの文字も下1/3しかみえない!
びっくりするほど薄っぺらくて、安っぽいです。縫い目が悪い、縫い目がすごく気になりました。サイズはいいですが…
生地や耐久性については生地がしっかりしている縫合もしっかりしていると、とても評判がいいです。
数件縫製が雑など縫い目についての口コミもありました。
どうしても納得がいかない時はショップに問い合わせてみる事をおすすめします。

サイズや色についての口コミ

色もよくて使いやすい大きさで重宝してます。
グレーを買いましたが写真より色が薄く夏でも持てる色でした。
ヴィトン愛用者にはコーディネートしやすいホワイトが好評でした。グレーは、あまりヴィトンぽくないけれど、汚れが目立たない気がして安心。少し濃いめのグレーでした。
レアなバッグだし、White×beigeは高級感もあってかわいい!買ってよかったです
グレーを購入しました。手軽に使えるトートです。出張でフラットファイルを持ち歩くのですが、とても良いです。
色についての口コミでは、ホワイトはヴィトンらしい高級感があるとの声がありました。
ヴィトン愛用者にはホワイトが人気のようです。
一方で汚れが目立つとの声もありました。汚れが気になるようでしたらやはりグレーがおすすめですね。
サイズについては、ちょうど良い大きさという方もいれば思っていたよりも小さいという方もいます。身長などで持ったイメージが写真とだいぶ変わると思います。
サイズは
幅:37cm 高さ:43cm マチ:8cm

気になった口コミポケットについて

欲を言えば内側にポケットがあれば、もっと使いやすいのに…。
ちょっとした外出や、近所の買物等はこのバッグで充分です。中にポケットがないのが難点ですが…
普段使いには丁度いい商品。中に小さいポケットがないのが気になりますがバックインバックを使いで解決しました。
持ち手部分はしっかりしていてたくさん入ります。ポケットがあれば尚よかったかな。
気になった口コミでとても多かったもはポケットについてです。
内側にポケットが欲しかったとの声がとても多くありました。
サイズが↑上でも紹介した通り、高さが43cmあるので、そこそこ大きいです。なので細かい物を入れるポケットは確かに欲しいかもです。
でもバックインバックなどで、うまく使用している方もいました。

気になった口コミ ロゴが取れやすいについて

ロゴは薄く使っているうちに消えていきそう。生地の素材はしっかりしていました。
一度使用しただけで、洋服に擦れたのか中央部分の文字が消えかかってしまいました。
ロゴが薄くて、なんのバックか良くわからないただのグレーのトートに一万以上と思うと
ガッカリ。ロゴも使用しているうちに剥がれると思います。
私も初日でロゴが剥がれかけました。
FONDATIONの2つめの『O』がかろうじて貼り付いているのと、VUITTONの『V』も剥離しかかっています摩擦に弱いのでしょうか。
使用初日で、ロゴが取れてきました。ロゴが無ければ、普通の丈夫なトートです。ちょっと残念でした。
ロゴが取れやすいという口コミが目立ちました。
でもショップに問い合わせて交換などの対応をしてもらった方もいるようです↓
お店の方から、とても丁寧な謝罪のメールを頂きました。たまたま、少しロゴのプリントの甘い物に当たってしまったようです。商品の再発送など、きちんと対応していただけたので良かったです。
気になった場合はショップに問い合わせてみることをおすすめします。

さいごに

いかがでしたでしょうか~?

今回は、ルイヴィトンパリ美術館限定トートバックを紹介しました。

 

シンプルでさり気ないロゴが人気のトートバック!でもルイヴィトンなんですよね~!

エコバックにしては高いけど7月からプラスチック製レジ袋の有料化が義務付けられることになっているので、毎日の買い物に持っていたらかっこいいですね!

人気で売り切れになるのが早い人気商品なので、購入を検討されている方は早めの決断をした方が良さそうです!(^^)!

 

タイトルとURLをコピーしました